「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 魔法のせっけん

魔法のせっけん

3連休のあとの出勤はいかがでしたか?
私は、今回2日も休みが取れました。
1日目は、美容室へ。
2日目は、年末の大掃除を早めに手がけておこうと思い
キッチンの掃除。
2時間かけてタイルやステンレス、天井の磨き。
掃除が終わったら心まですっきり。
一気にやろうとすると面倒な気持ちになりますので
一箇所ずつ無理なくあまり頑張りすぎずにやるといいですよ。
私には、魔法のせっけんがあるから掃除も楽しい。
マイブランドの「びわクリン」
名前の意味は、きれいな琵琶湖を子どもたちに残してあげたい。
そんな願いを込めて私が命名しました。
人畜無害のバイオせっけんです。
開発者は、草津市の平井孝志先生。
お風呂のカビは、すっきり。
一度カビを落としたら次はカビがつきにくくなります。
キッチンの油汚れもびっくりするほどきれいになります。
もちろん、手に優しくて荒れません。
私は洗顔にも使っています。もう10年以上前から。
何とも不思議なせっけんです。だから、魔法のせっけんと言っています。
万能せっけんで一家にこれ一つで全ての汚れに対応できます。
さらにびっくりすることは、掃除をしたあとの水を流すことで
下水道を浄化し琵琶湖への汚濁の負荷を軽減します。
すごい優れものでしょう。
環境保護のためにできることから始めようと1995年から普及活動をしています。
日頃、ご愛用されている方々、ご協力ありがとうございます。
まだまだ、普及できていませんが、知る人ぞ知るで
ロサンゼルスにも愛用者がいます。
何年も前からのリピーターです。
関心を持っていただいた方は
アイキャリアサポートのホームページをご覧下さいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS