「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 12月5日の件

12月5日の件

いよいよ来月5日のクリスマス&仮装パーティーが近づいてきました。
最近、問い合わせが多くなってきましたので、お知らせします。
Q.仮装は、着替える場所があるんですか?  
A.はい。5階にあります。
Q.遅れても参加可能ですか?  
A.もちろんです。二次会もありますから。
Q.どんな格好でもいいですか?仮装に悩んでいます。 
A.できる範囲でどうぞ。脱日常で楽しむことが肝心ですから。
Q.初めて参加するのに不安ですが大丈夫ですか?
A.全く問題なしです。すぐにうちとけますよ。素敵な仲間ばかりです。
今のところ30人くらいの参加者です。
自己アピールしたい方は、資料やグッズを持ってきてどんどんアピールしてください。
歌を歌ってくれる人、ピアノを弾いてくれる人、ピアニカを吹いてくれる人
一芸をしてくれる人、手作り作品を展示する人、などなどにぎやかになりそうですよ。
当日申し込みも受付しますので、ご都合がつきましたら是非駆け込んでくださいね。絶対楽しいと思いますよ。
詳しくは、11月21日のブログをご覧くださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS