「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 講師育成塾・カウンセラー養成

講師育成塾・カウンセラー養成

暑中お見舞い申し上げます。

 

本当に暑いですね。

皆さま、体調は如何ですか?

どうぞご自愛くださいね。

 

私はというと、毎年この時期に同じ症状で耳鼻科へ

 

クーラーのきいた部屋で大声を出しての研修は、喉が痛みます。

わかっているのに、毎年同じことを繰り返している愚かな私です。

この一ヶ月間、喉の炎症に苦しんでいます。

今日、かかりつけの耳鼻科に行って来たら、少し楽になりました。

もっと早く行ってたら良かった。苦笑

 

今月、また、一つ歳を重ねますが、相変わらず前向きに積極的に仕事に向き合っております。

昨日、新規様の打ち合わせで、カウンセラーが必要になるかもしれません。

講師育成塾でカウンセラー養成もしていかなくては。

関心のある方は、ご連絡くださいね。

 

 

 

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS