「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 社員研修講師

社員研修講師

最高! 最高! 最高!
嬉しい!!!

 

新規企業様から電話が入ってきました。
社員研修のご依頼です。
何故私を?  聞いてみました。

その電話を頂いた方の関係者が、過去に私の1日セミナーを受けたことがあるらしい。
それが、気に入ってくださったようで、講師を探している企業へ紹介したらしいです。
勿論私は、そのようなことは、何も知らない状態でした。

 

今回のことで、又、改めて肝に銘じたこと。
いつでも、どこでも、誰に対しても一期一会の気持ちを大事に
その時、一瞬、一瞬を大切に完全燃焼すること。

その繰り返しが、自分の歴史を創っていく。
社会的信頼を受けるには、やはりキャリアがものをいいますね。

どんな素晴らしい勉強会を100回するよりも、1回の仕事を受注することが如何に自分を成長させるか!!

自信がないから、まだ仕事はできない・・・
そんなことを言っていたらいつまでも仕事になりません。
失敗を恐れずにチャレンジし、自分を追い込むことも時には必要ですね。私はその繰り返しでした。

おかげさまで、振り返れば2000回以上の研修・講演の実績。
今は、それが一番の武器です。

さて、あなたの武器は?

 

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS