「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 断・捨・離実践中

断・捨・離実践中

断・捨・離 現在進行中

単なる物の整理だけじゃなく心の整理こそ大事であり効果大です。
これからの人生、限られた時間。
誰とどのように使うか? 結果は大きく違う気がします。

自分がどうなりたいのか?
どんな人生を送りたいのか?
それが見えたら付き合う人も変わってくるでしょう。

単なる美辞麗句の言葉だけが行き交う付き合いは止めて
本音で付き合っていきたいものです。
そう思って行動すると不思議と自分に必要な人、そうでもない人が見えてきたりするものです。
余計なものを省いてシンプルに!!

今後の人生さらに充実させるためにも、今の自分のあり方を見直してみるのもいいのではないでしょうか?
ゴールデンウィーク終盤での私の気づきでした。

皆さま、ブログをいつも見ていただき、facebookにいいねやコメントありがとうございます。
皆さまとのご縁に改めて感謝申し上げます。拝

黄瀬 紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS