「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / しますえよしおコンサート

しますえよしおコンサート

しますえよしおコンサートのお誘い
http://www.chanson-arinko.com/shimasue/#
しますえよしおさんをご存知ない方も1度聴いたらとりこになります。数年前の私がそうでした。それ以来必ず行きます。
彼の歌は、心に身体に魂を揺さぶられます。
その感動をあなたにも、是非??
チケットを購入は、私、黄瀬までご連絡くださいませ。
昨夜私の恩師からのお誘いの電話があり、これは何が何でも沢山の人をお誘いしなければとの思いです。
恩師の熱烈なるファン、しますえよしおさんのコンサートが滋賀県であるのですから。
日時 5月24日 日曜日 13:30 開場 14:00開演
会場 高島市ガリバーホール
会費 3,000円 (前売り券) 当日3,500
日曜日ですので少し早めに集合して皆さんとランチをしてもいいですね~。琵琶湖を眺めながら。
この機会に交流を深めては如何でしょうか?
あなたのご参加をお待ちしております。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS