「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 菜の花畑in滋賀県守山市

菜の花畑in滋賀県守山市

今年も菜の花畑満開に咲いています。
今日は春日和の暖かい日ですが空がどんより。
黄砂?そう思わせる空で少し残念ですが菜の花は最高でした。
滋賀県守山市今浜町、琵琶湖大橋のすぐ近くです。
この畑は、夏はひまわりに変わります。
駐車場も無料ですし、地域のボランティアの方も笑顔で迎え入れてくれて、ハッピィ~な気分にしてくれますよ。
どうぞお越しくださいませ。
 

さて、午前中の会議が終わり、午後からは、じっくり研修の資料づくりとイメージトレーニングをする事にしよう。
最近は、時間に余裕ができた分、質を上げる時間をたっぷり取れるので充実感がアップ。
それがまたリピーターや紹介に繋がりプラスのサイクルになっています。
今までは、忙し過ぎてやっつけ仕事もあったかもしれません。
忙しいという字は心を亡くすと書きますが、今まではそんなこともありました。
今後はより上質な内容を追求したいと思います。
自分のレベルアップと次世代育成。この目標に向かって前進のみ!

「今年も菜の花畑満開に咲いています。今日は春日和の暖かい日ですが空がどんより。
黄砂?そう思わせる空で少し残念ですが菜の花は最高でした。
滋賀県守山市今浜町、琵琶湖大橋のすぐ近くです。
この畑は、夏はひまわりに変わります。
駐車場も無料ですし、地域のボランティアの方も笑顔で迎え入れてくれて、ハッピィ~な気分にしてくれますよ。
どうぞお越しくださいませ。
さて、午前中の会議が終わり、午後からは、じっくり研修の資料づくりとイメージトレーニングをする事にしよう。
最近は、時間に余裕ができた分、質を上げる時間をたっぷり取れるので充実感がアップ。
それがまたリピーターや紹介に繋がりプラスのサイクルになっています。
今までは、忙し過ぎてやっつけ仕事もあったかもしれません。
忙しいという字は心を亡くすと書きますが、今まではそんなこともありました。
今後はより上質な内容を追求したいと思います。
自分のレベルアップと次世代育成。この目標に向かって前進のみ!」
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS