「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性のチャレンジ支援

女性のチャレンジ支援

今日は近江八幡GNETで女性のチャレンジシンポジウムに参加。
堅田から近江八幡へ向かう途中、比良山系があまりにも美しかったので車を止めてシャッターを。
琵琶湖、比叡山、比良山系と素晴らしい自然に恵まれている滋賀は最高!
「今日は近江八幡GNETで女性のチャレンジシンポジウムに参加。
堅田から近江八幡へ向かう途中、比良山系があまりにも美しかったので車を止めてシャッターを。
琵琶湖、比叡山、比良山系と素晴らしい自然に恵まれている滋賀は最高!
この美しさに心身清められました。」
この美しさに心身清められました。
会場に着いたら女性のチャレンジャーが沢山。
30年くらい前の自分の姿を重ねました。
今では、何が起きても動じないくらい経験を重ね強くなりましたが
最初の一歩を踏み出すには、勇気が要りますね。
皆さんの心境が手に取るように分かります。
今年から次世代育成に力を入れようと思っています。
賢い女性を増やすことが地域活性化につながると信じています。
賢いとは、頭の良さだけでなく人間力を高める事でもあります。
人間塾を主にさらなる人財育成に励みます。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS