「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 就職準備セミナー 

就職準備セミナー 

今日は、京都でマザーズハローワークでの就職準備セミナー。
子育て中の20代のママさんが多かった。
0歳児、1歳児、2歳児と小さな子を抱えているが仕事に就こうとしているママさんたち。
なんとかいい方向へ向いていってほしいものです。
私の独立は、娘が生後8ケ月の時でした。
いろんな不安を抱えながら必死で走っているうちに27年も経ちました。
本当にあっという間です。
人生、何とかなります。
あまり深く考えすぎないほうがうまくいくことも多々あります。
自分が信じた道を一歩踏み出してほしいですね。
これからは、働くママさんをいっぱい、いっぱい応援したいと思います。
何なりとご相談くださいね。
さて、明日は、舞鶴で企業研修です。
これまた、空気がコロッと変わって企業発展のためにどう動くべきか。
10社以上の参加者がありますのでさらに気合いを入れてGO! 
お天気大丈夫かな?
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS