「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 愛が詰まったプレゼント

愛が詰まったプレゼント

誕生日祝いのプレゼントを頂きました。
少し遅れたお祝いも嬉しいですね。
喜びを、2度楽しめます。
手作りの美しいノートと一筆箋。
2012-09-06 14.14.33-1-1.jpg
とても素敵で使うのがもったいないくらい。
私の好きなこの赤色。
何ともいいセンスですね。
大事に使わせて頂きます。
私の下手な字を書くのは、ノートがもったいないくらい。
でも、勇気を持って最初の1ページ。
2012-09-10 09.52.58-1-1-1.jpg
60才 私の生き方 
決意を新たにこの文字を入れました。
人生いろいろ。
嬉しい事もあれば嫌なこともあれば。
嬉しい事があると頑張れる。
嫌なことがあったとき、普段、見過ごしているような
小さな出来事に感動、感謝できる。
今、私はいろんな思いで未来を見ています。
さあ、私は私らしく。
今日も前向きに頑張りましょう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS