「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / NLP で自己研鑽

NLP で自己研鑽

人生の岐路に立たされている。
そんなことを感じる今日この頃です。
今まで25年間の仕事の仕方、あり方を考えています。
これからは、新たな視点で違う路線を歩いてみるのもいいかなと。
人は、慣れた事に安心感と居心地の良さを感じます。
でも、その慣れたマンネリの環境で進化するのは難しい。
人が進化して変わるには、場所・人・時間。
この3つのキーワードがポイント。
同じ環境で同じ人と同じ時間を過ごしていては、あまり進歩がないそうです。
いつも何か新しいものを追い求め手に入れようとアンテナを張っている私。
確かにその意味がわかります。
新たな自分の方向性を見つけよう。
それにピタッとはまったのがNLP。
4回目の講座を終え参加者とのコミュニケーションもいい感じ。
やはりNLPを学ぶ人は意識も学習意欲も高いですね。
とてもいい刺激をもらっています。
楽しく上質な時間を持てる事に心から満足しています。
芝先生、ありがとうございました。
2012-09-01 13.46.19-1.jpg

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS