「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新コーススタート

新コーススタート

今日から再就職支援の新しいコースがスタートしました。
受講者は、2コースで21名。
パソコンと一般事務に必要な基礎知識を習得してもらいます。
内容は、ビジネスマナーや事務実務実践。
パソコンやビジネス検定の資格も取得可能な内容です。
特に、秘書検定には、皆さん関心が高いです。
この三ヶ月間で自分の弱かった部分を強化し
自信をつけて就職につなげてほしいと思います。
いま企業が求めている人材は、変化に順応できる人材。
ただ高学歴や高キャリアだけでは厳しい時代です。
組織において自分の立ち位置、やるべき事等
しっかり自覚して考動できる人。
そんな人を輩出しなければなりません。
テクニカルスキルも大事ですが
もっと大事なのはコミュニケーションスキル。
アイキャリアサポートで学んだ事が今後の就職活動に
役立つようスタッフ一丸となって取り組みます。
皆さん、新たな環境で少し緊張気味だと思いますが
すぐに慣れますのでご安心ください。
切磋琢磨してお互い頑張りましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS