「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 初仕事

初仕事

今日から、仕事開始。
やっぱり職場はいいなー。
今年も私の最高の恋人は、仕事のようです。
朝から、挨拶まわりをして今年の手応えを感じました。
動けば何かが掴める。
起業して今年で24年目。
24年間自分を信じて前へ前へと突き進んで来ました。
もちろん、うまく行く事ばかりではありませんが、
やらないで後悔するよりは、やって後悔した方が
得るものは大きい。
それが黄瀬紀美子流です。
さあ、今年の方針が決まりました。
守りよりも攻め。
攻めは、最大の防御。
厳しい情勢だからと言って萎んでなんかいられない。
いろんな事にチャレンジしよう。
まずは、10日からの写真展。
プレッシャーよりも、わくわくドキドキ感がいっぱい。
17:00~18:00位の時間帯が、お会いできると思います。
出張等で不在の日もありますので、来られる日をお知らせいただければ幸いです。
もちろん、連絡なしにふらっと寄って頂く事も大歓迎です。
日曜日だけはお休みをいただきますので宜しくお願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
連絡先
アイキャリアサポート
電話 077-522-7755
E mail acs@kyj.big lobe.ne.jp

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS