「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 思いがけないプレゼント

思いがけないプレゼント

今日は、月一回の定例会。
精神哲学を語り合う会です。
会も重ねてくると不思議と身内のような感覚になります。
今回は、今後の方針についての話し合い。
次世代政経塾を運営することになりました。
なぜか塾長にさせられてしまいましたが。
でも、ちづさんの意志を継いでいく気であれば
引き受けるべきでしょうね。
来月の定例会までに塾名を決めなければなりません。
誰かお知恵をお貸しください。
今日の写真は、メンバーのひとりから思いがけないプレゼントです。
以前、私がバレーボールをしていた話を
覚えていてくれて、[はい、プレゼント。]
「バレーボールが好きって言ってたから。
今度一緒にしよう!ね。」
テレビのコマーシャルじやないけど
やばい!ぐっときた!そんな感じです。
この嬉しそうな顔。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS