「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 原宿駅

原宿駅

昨日、東京の山の手線で移動中、原宿で途中下車。特に用事があったわけではないですが、ホームが緑いっぱいで以外だったので。それと乗客が一人もいないホームも珍しくて。またまた、携帯電話でパチリ。私の原宿のイメージとは、あまりにも違ってました。やはり、百聞は一見に如かずですね。それにしても今回の東京は良かった。大きな喜びと小さな不安はありますが一歩前進です。自分の行動が今後にどう影響するかわかりません。でも自分の選択を信じられないようでは、何をしてもダメですよね。うまく行きますように。次の機会を楽しみにしていよう。。


相変わらずピンボケの写真でごめんなさい。
どうしてこんなに下手なんでしょう。悲しい冷や汗

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS