「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / コラボレーション

コラボレーション

世直し運動のそうそうたるメンバーの集会。
政治、経済、宗教、教育、医療の分野でのコミュニケーション。
有意義な時間を過ごしました。
この厳しい時代、やはり教育が大事であることを再確認。
今日からまた、新しい付き合いが始まりやるべきことがますます
増えてきました。
私利私欲で走る人たちと違い、いかに世の中をよくするかとの
議論は、私にとって魅力ある貴重な時間です。
自分のやるべきことがさらに明確になってきました。
目標ができるということ、期待されるということは
やはりモチベーションが上がりますね。
さあ、頑張るぞー。
誰が何と言おうと私は私の道を行く。
そんな強気でやるしかない!!
私には強い味方がいるんだから。
ねっ!!カタギリさん。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS