「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 懐かしい仲間

懐かしい仲間

今日は、22年前の仕事仲間と食事。
もしかしたらこのメンバーでこんな時間を過ごすの初めて?
あれからもう20年以上も経ってる!!
早いねー。懐かしいねー。
そんな会話から始まり当時を振り返り懐かしい話に花が咲いた。
あっという間の5時間。
それぞれが近くに住んでいるのにゆっくり話す機会がなかった。
今回の食事会は日ごろの隙間をたっぷり埋められいい時間でした。
と言っても私とみどりさんがほとんど話していたので
つるちゃんとお譲はほとんど聞き役。
つるちゃん、お嬢ごめんなさいね。
次回は、二人の話を聞かせてね。
ちなみにお嬢は、私の一回りしたの辰年できみこという名前です。
二人で事務所の仕事をしていたときの後輩です。
私のことを姉御と呼んでいました。
あねごとおじょうと呼び合ういい関係だった二人。
あの絆は、今も生きている。
そう思えるいい時間でした。
みんなありがとう!!
今度は、大津駅前のアルプラザ・6階のイタリアン ミラクルに
来てください。
郷ひろみに似たシェフが美味しいパスタを作ってくれますよ。
本当に美味しいです。
昨日は、昼も夜もそこで食べました。
ぜんぜん飽きない味なんです。
シェフのやさしさが味に出ています。
一度お試しあれ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS