「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 郷ひろみコンサート

郷ひろみコンサート

郷ひろみのコンサートに行ってきました。
友人と二人で始めての経験で圧倒されました。
すごいパワーでした。
郷ひろみもバンドの皆さんもファンの皆さんも。
全く別世界へ飛び込んだような感じでどうしていいのか・・・。
気がつくとみんなと一緒になって拍手や手を振っている自分がいた。
郷ひろみは私の兄の若いころに似ています。
声や話し方まで似ていて、いっぺんにファンになってしまいました。
歌はもちろんですが、バンドの皆さんとのチームワークのよさに
感動しました。
また、彼のあの激しい動きには驚きです。
日ごろから相当の体力づくりをしているんでしょうね。
プロのすごさを見せつけられました。
本当にかっこよかった。
ビジュアル的にも人間的にも。
あれだけ感動を与える仕事をしている姿を見て、
自分の仕事への意欲がますます高まりました。
さあ、やるぞー。
私は私らしく。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS