「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日は福井県へ

明日は福井県へ

何年ぶりで福井県に行くかな?
楽しくちょっぴり心痛む思い出があります。
あのころから見たら今の自分はずいぶん成長したかな?
50過ぎて少し成長したかな? 
なんていってるようじゃまだまだですね。
人間研究家としてデビューしてから5年。
最近、人づくりの仕事は私の天職だとつくづく思います。
時には厳しいことも言わなければなりません。
人に嫌われることを恐れて八方美人では仕事になりませんし
信頼もされません。
昨日も、今日も本気で相手と向き合っています。
相手のことを心のそこから思い、期待するからこそ
厳しい言葉も出ます。
でも、ちゃんとわかってくれるから有難いです。
愛があるからこそできる仕事ですね。
さあ、明日は、新規のお客様との打ち合わせ。
少し手ごわいような気もするけど、当たって砕けろ! ですね。
頑張ってきます!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS