「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 出会いに感謝の集い お礼

出会いに感謝の集い お礼

昨日は、出会いに感謝の集いにご参加いただき
ありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会いできとても嬉しかったです。
テンションがすごく上がっていて2時間が1時間くらいにしか
感じられませんでした。
本当にあっという間でした。
全ての方に十分ご挨拶できなかったことちょっぴり残念でした。
申し訳ありません。
早速、感想のメールが入ってきました。
美味しい料理とお酒。そして楽しい会話。
いい出会いがあって良かったとのメールもいただきました。
まさに出会いに感謝の声です。
本当に良かったです。
一番の話題は、私の妹のことです。
結構、テーブルごとに盛り上がったらしくて
あれが良かった。楽しかったの声が多くてニンマリです。
サプライズとしては成功でしょうか?
参加できなかった方には、何のことやら?ですね。
後日画像でご紹介しますのでお楽しみに!!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS