「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日は出版記念会です

明日は出版記念会です

いよいよ明日は、「落選革命」の出版記念会です。
私の大好きな琵琶湖ホテルで念願のパーティーをすることができます。
なんだか今からわくわく、どきどきです。
久しぶりに皆さんにお会いできると思うと嬉しいです。
新垣さん、本の感想メールをありがとうございます。
感激しましたとのことですが、わたしの方こそ
新垣さんのメールに感激しました。
素敵なお花を送っていただいたとのこと。
明日、楽しみにしています。
お気づかい、本当にありがとうございました。
落選革命は、世直し運動をする人を増やしたい。
そんな思いで出版しました。
一人でも多くの方に読んでいただき、世直し運動の一助に
なればと願っています。
皆さんのクチコミが頼りです。
ご協力をよろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS