「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 感激です!!!

感激です!!!

今日、発見しました。
インターネットで私の本「落選革命」が予約案内されていました。
びっくりしました。感激しました。
検索キーワードは、落選革命、黄瀬紀美子、毎日新聞社などです。皆さんも一度試してみてくださいね。
セブンイレブンで予約、受け取りで送料無料と書かれていましたので皆さん是非予約して下さいね。
もちろん本屋さんで購入いただくことも可能ですが本屋さんに行くのが面倒でしたらお近くのセブンイレブンでご購入下さい。
3月20日頃から書店に置かれる予定です。すっごく楽しみです!!。
選挙に出るきっかけ、選挙期間中のあれこれ、落選したときの気持ち、
これから私のやるべきこと、素敵な出会い、などなど心のうちを素直に表現しています。
是非、読んでいただければと願っております。
今、政治の世界はぐちゃぐちゃになっています。
私たち一人ひとりが世直し運動をしていきましょう!!
本を読んでいただいたらきっとそんな気持ちになってくれると信じています
皆さん、よろしくお願いいたします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS