「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 素敵な仲間の紹介です

素敵な仲間の紹介です

女性起業家支援の仕事をしてから4年が過ぎようとしています。
修了していった女性は、200名ほどです。
その中でも実際に起業に結び付けている人が半数ほどいます。
その中から今日は、二人を紹介します。
一人目は、美容室に勤めていて自分の店を持つのが夢だった福井さんです。
とても素直で頑張り屋さんでセンスのいい可愛い女性です。
昨年の10月に念願の自分の店をオープンしました。
是非、行ってあげて下さい。
お店の名前は、ソフトヘアーカッターズ (Soft HEIR CUTTERS)
場 所  京都 新町通押小路東入る
住 所  京都市中京区押小路通新町東入る頭町21
電 話  075-251-0633(予約優先制)
open 10:30~20:30 日/祝 10:00~19:00
定休日  月曜日・第三火曜日  

二人目は、ピアノ教室運営の杉田さんです。
彼女もまた、素直で控えめで笑顔の可愛い女性です。
音楽を通じて子どもから大人まで心豊かによりよき人生をおくって欲しいと
願い、非営利の大人のキーボード教室(初心者)を開講します。
発表会もできますので、楽しみながら上達できます。
わたしどもNPO法人ヒューマンサポート協会と連携して地域活性化を目標にしています。
生きがい・楽しみ・友だち探しに是非いらしてください。
場所 JR大津駅前アルプラザ5階 
    NPO法人ヒューマンサポート協会 ギャラリー
毎月 1回 30分 2500円 入会金なし
    短期3回コースもあります。
お問合せ 0748-33-3060 (杉田) 
     

※ キーボードは、もっていなくても大丈夫です。
このブログを通じてお互い共存・共生ができる環境を創って行きましょう。
あなたのPRしたいことはアイ・キャリアサポートまでメールで送ってください。
黄瀬紀美子が推薦できる内容につきましては審査の上、掲載することも可能です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS