「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 明日から出勤です

明日から出勤です

さあ、明日から今年の初仕事。
今年は、「繋がり」をさらに大切にしていこうと思います。
こんな厳しい時代だからこそ多様な価値観を繋げて
新しい価値を生み出すことが求められているのではないかと思います。
今までのように、勝ち組、負け組みと言われ、強いものが勝つ。
そんな考え方では通用しない時代です。
大事なことは、国も地域も家庭も個人も自立することですね。
強いものが生き残るという発想ではなく
自分らしく自分なりの自立とは?
そんなことを考えて新しい年のスタートを切ります。
今年は、なんだかいい年になりそう。
いや、いい年にするぞ!!
この心意気が大事ですね。
自分の心次第でどんな状況にも対応できること忘れないでくださいね。
自分が諦めた時点で可能性をストップさせてしまいます。
限りない可能性をとことん追求しましょう。
私はいつもそんな気持ちで日々チャレンジしています。
今年のキーワード「繋がり」。
皆さん、今年も仲良くしてくださいねー。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS