「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 謹賀新年

謹賀新年

新年のお喜びを申し上げます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年末からしばらく雲隠れしていました。
1年の反省と新しい年に向けての戦略を考えるために。
今、厳しい時こそ自分らしさをアピールしていくチャンスだということを
再確認することができました。
逆境に向かう強さこそ私の強み。
今年は、「ピンチこそチャンス!!」
この言葉を胸に一歩一歩前に前にという気持ちを忘れずに頑張ろうと
思います。
昨年の今頃は、選挙で必死で走り回っていましたよね。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
いまだに応援の言葉を届けてくれる人がいます。
有難いことです。
あの時の思いと皆さんとの絆が私をさらに強くしてくれました。
ますます元気に走り回りますので今後ともよろしくお願いします。
そうそう、キセワールドの新年会をしましょうか?
どなたかお世話役をしてくれませんか?
我はと思う方は、是非ご連絡くださいね。
もちろん、キセワールドのメンバーじゃなくても大歓迎ですよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS