「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性のチャレンジ支援講座修了式

女性のチャレンジ支援講座修了式

7月から開講したセミナーも今日で修了。
10回にわたっての講座。
みなさん、熱心に受講され、最終日の今日は、
一段とたくましくなっていました。
人間って本当に素敵ですよね。
全く知らなかった人と出会い、回を重ねるごとに信頼感が深まって
今では、いい仲間です。
いろいろ悩みや迷いが会った人が一皮向けたようなすっきりした顔で
修了していく姿を見ると本当に嬉しく思います。
家庭でもない、職場でもない、別の空間でお互いを尊重しながら
夢を育める仲間がいるって素敵なことですよね。
この出会いを大切にこれからの人生をたくましく生きてください。
明るく・元気に・素直に
このことを忘れないでいてくださいね。
みなさんの夢が叶いますように。
いえ、絶対叶います。!!
あなたがあきらめない限り。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS