「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / クリスマスパーティー実行委員募集

クリスマスパーティー実行委員募集

12月5日クリスマスパーティーを企画しました。
仮装パーティもいいね。 ツリー
そんな誰かの声を即採用。
今までにない、楽しく感動的な空間をつくりたいと思います。
仮装あり、音楽あり、展示あり、バザーあり、お茶会あり。
そんなことを考えていたら私だけでは企画が追いつかないので
どなたかお手伝いしてくださいませんか?
10月21日、28日のいずれも17:30過ぎから打ち合わせをします。
黄瀬を助けてやろう。一緒に楽しもう。グッド
そんな方は、是非いらして下さい。
こられない方は、アイディアだけでもお寄せくださいね。
前回の世直し勉強会に参加された方は特にお手伝いを期待していますね。
我はと思う方は是非ご連絡下さい。
もちろん、この日に参加できなくても当日は是非参加してくださいね。
今から12月5日は空けておいてください。
素敵なひと時を一緒に過ごしましょう!!
あー。そんなことを考えるだけで、わくわくどきどきです。楽しい

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS