「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 再 会

再 会

今日とても嬉しかった事を報告します。
8年前に大津市生涯学習センターで講演をしたときの
受講生が会社に訪ねてきました。
それも偶然に私の事務所を通りかかったようです。
殆んど事務所にいない私ですがたまたま外出先から事務所に戻った時
「黄瀬先生の本が欲しいですが」と事務所に来られました。
お話をするとなんと8年前に受講されたとの事。
そのときの私の服装まで覚えていてくださり、あれからずっと黄瀬ファンですと
言われ嬉しいやら恥ずかしいやら。
私の新聞記事のスクラップまでしてくれているそうです。
こんな熱烈なファンにお出会いで来て本当に嬉しかったです。
黄瀬紀美子は本当に幸せです。
もうひとつびっくりしたのは、今年、ご主人も私の講演を聞いてくださったようです。ご夫婦で黄瀬紀美子の話題に花が咲くなんて嬉しいです。
Iさん、今日はお訪ねいただいて本当にありがとうございました。
思いがけない大きなプレゼントを頂いた気分です。
ますます、頑張らなければ!!
そんな元気とやる気を頂きました。
今日からキセワールドの仲間ですね。Iさんも。
ご主人もお友だちもお誘いくださいね。
では、心のエステ・サロンでお会いできます事を期待しております。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS