「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 和邇駅にて立ち演説 後援会事務所のご案内

和邇駅にて立ち演説 後援会事務所のご案内

お正月三が日が明けましたね。みなさんよい元日を過ごされましたか。1月4日、仕事始めの方もおられたと思います。さっそく私も、今年初めの駅前立ち演説に、和邇駅に向かいました。6時45分、すでに通勤の方が電車に乗り込まれます。Tさんが撮ってくれた写真です。

ちょっと、いえかなり寒そうですね。風が強く、ぐっと冷え込んだ朝でした。
事務所のほうも、休みを過ごしたスタッフたちが戻ってきて、すでにフル回転しています。
Tさん手作りの看板が、車に取り付けられました。

事務所のなかも、整ってきました。
寄せ書きの横に、いただいたラッキーカラーの黄色の花を一輪ずつ飾ってくれています。

Jさんが設置してくれた「堆肥づくり生ゴミバケツ」です。

自然を大切に。もったいない。あるものでまかなう。今を楽しむ。
忙しいなかでも、潤いと配慮を忘れないスタッフたちに感謝です。
勝手連と称していますが、豊かな経験と才覚をもった精鋭ぞろいで、素晴らしい連帯です。若い人は経験豊かな先達の教えを受けながら、自らの得意分野で活躍してくれています。ほんとうにいい雰囲気です。
頑張っていますが、まだまだ人手が足りません。どうかみなさん、力をお貸し下さいませんか。
お手伝い下さる方、1,2時間でも結構ですので、後援会事務所までご連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します!!

【ボランティアスタッフ募集・きせ紀美子後援会事務所】

〒520-0125 大津市下阪本5-3-5
TEL:077-577-3118 FAX:077-577-3129
メール:info@kisekimiko.com
アクセス
JR湖西線「比叡山坂本駅」より徒歩10分
JR琵琶湖線「大津駅」より「堅田行き」バスで20分
「太間町」バス停より徒歩30秒
広い駐車場もございますので、車でお越し頂けます。
  
幸せの黄色いハンカチを目印に、いらして下さい。

大きな地図で見る
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS