「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 1月2日の街頭ご挨拶 獅子舞にガブリ

1月2日の街頭ご挨拶 獅子舞にガブリ

1月2日、大津西武とパルコ前で、街頭あいさつをしました。
朝からたくさんの方でにぎわっていました。
車の方にも、大きく手を振りました。

少しでも声が届いたでしょうか。
ビラをお渡しすると、いろいろ熱心にたずねて下さる方もあり、うれしい限りです。やはり出来るだけ街頭に立ち、多くの方と出会っていきたいと強く思います。

さて、この日楽しかったのは、獅子舞に出会えたことです。賑やかなお囃子が聞こえると、気分もほがらかになりますね。
「縁起がいい」ということで、私も獅子に「ガブッ!」と、頭をかじってもらいました。

ビラ配りをしてくれたIさん、Yさん、Kさん、Kさん、Sさん。ありがとうございました。
一緒に立ってくれた家族、ありがとう。
こんなお正月もいいねと、笑ってくれる。
今日3日はお昼から、近江神宮へ参ります。
お参りされる方、よろしくお願いいたします!
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS