「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 講義とアキュラ懇親会へ

講義とアキュラ懇親会へ

10:00~17:00まで教室での講義。
連日6時間講義が続いてさすがの私も少々ばて気味と思っていたら案の定一番弱いところに症状が出てきました。
のどが痛くて声を出しにくい。
なんとか終えてほっとしたとたんに喉や鼻や耳が痛くて話すのが億劫です。


18:30からアキュラの懇親会。
新年度に向けてメンバー一丸となって頑張ろうと皆集まるのに休むわけにもいかない。
急遽、きづみのるクリニックに行って点滴を打ってもらいました。木津先生にいつも言われることは、「仕事しすぎ!もう少し休むようにしなさい。」と。
「そうですね。でも、今から又行かなければいけないんですよ。」と私の言葉に先生もあきれた様子。
本当に困ったものです。私は。
懇親会では、声が出ないので話せない。お酒も飲めない。おとなしいものです。
いつもとぜんぜん違う私に皆さんも少し違和感があるようでした。黄瀬さんはいつも元気に話してお酒もどんどん飲んで。そんなイメージが出来上がっているようです。
次回はご期待に添って元気にたっぷり頂きますのでよろしくお願いしますね。アキュラの皆さん。
会場になった「いとい」さんのマスター。いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。
皆さん美味しい料理に喜んでいました。
今夜は早く寝ることにします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS