「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 社会福祉協議会関係職員の研修

社会福祉協議会関係職員の研修

昨日の点滴が聞いてなんとか今日の講義を終えました。
社会福祉協議会関係職員の研修です。
福祉の仕事に携わる皆さんには心から敬意を表します。
本当に頭が下がります。
現場ではいろいろな悩みや問題があると思います。
今日、皆さんで情報交換をしたことでそれぞれ今後の取組みに参考になったことでしょう。
部下育成の前にまずリーダーとしての自分づくり。そして職場でのより良いコミュニケーションが大切ですね。
いろいろご苦労があると思いますが皆さんのお陰で本当に救われている人たちがいることを忘れず自分らしく頑張ってください。
今日は、お疲れ様でした。
担当の和泉さん、ありがとうございました。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS