「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 「女性起業塾」第1期生の新年会に出席

「女性起業塾」第1期生の新年会に出席

今日は、毎日新聞大阪開発のビジネス講座「女性起業塾」1期生の新年会がありました。
久し振りに会う皆さんは、それぞれの目標に向かって活き活きしていました。


12:00~17:00までたっぷり食べて飲んで語っての心温まる時間でした。
1次会は、大阪のハービスPLAZA ENT5階の彩箸でゆっくり食事をしながら近況の報告を。
2次会は、茶屋町のヌーちゃやまち8階のイタリア料理 ビランチャでワインとチーズとパスタとサラダ。
毎日忙しい日々でこうしてゆっくり昼食をとることはないので何だかリッチな気分で心がほぐれました。
こんなステキな空間を準備してくれた坂平さん、ありがとうございました。仕事も忙しい中あれこれと気配りをして頂いて感謝しています。ありがとう。
さて、今日皆さん一人一人から私へのメッセージを頂きましたので私から皆さんへ、メッセージを送りたいと思います。
矢野さん
 久し振りにあったら明るい雰囲気を感じました。
 仕事も大事ですがそれ以外で人と触れ合う時間  
 は心を豊かにしてくれますよね。
 この1期生の仲間と共により輝いて行きましょう。
坂上さん
 自分の目標に着々進んでいるようですね。
 塾での皆さんの声を大切に実行しているのがよく
 わかりました。ますますステキな女性になっていま
 した。かっこいいリーダーになってくださいね。
末吉さん
 相変わらず忙しく活躍しているようですね。
 女性の会に入会してくれてありがとうございます。
 産土参り。いいお話を聞かせていただきました。
 早速実行しますね。
坂平さん
 あなたは、いつも明るく元気で爽やかで好印象で
 す。昨日のメッセージで私と共に走りたいと言って
 くれました。これからもいろんなことにチャレンジ
 していきますので伴走してくださいね。
段さん
 テニススクール経営。岐路に立っているのかもし
 れませんがチャンスはしっかり掴みましょう。
 でも、迷いや不安があったら一度立ち止まってじっ
 くり自分の心と向き合ってくださいね。
岩井さん
 初めて会った時から随分変わりました。自分では
 気がついていないかもしれませんが表情も明るく
 ステキな笑顔が増えましたよ。今日も、とてもいい
 雰囲気がでていました。自分に自信を持って!
吉川さん
 相変わらず優しそうなやわらかな雰囲気が漂っ
 ていました。ピンクがとてもお似合いです。
 ちょっと早めのバレンタインデーとしてGODIVAの
 チョコレートをありがとう。感激です!
今田さん
 会った瞬間少し元気がなくなっているような気がし
 ました。でも、話を聞いてほっとしました。仕事も順
 調のようで。先生大好きのメールは嬉しかったで
 すよ。期待に応えられるよう頑張ります。
松原さん
 職場では見られない楽しい会話と表情が印象的で 
 した。お酒大好きのようですね。又一緒に行きまし
 ょう。若い子のようにメルアド交換をしている姿は、
 何だか微笑ましかったです。
掘さん
 予定がびっしりなのにわざわざ大津から大阪まで
 きてくれてありがとう。あなたの気持が痛いほど伝
 わっています。これからもっともっといろんなことを
 経験して自信をつけてくださいね。
みんな今日はありがとう!
慕ってくれている一人一人の気持を大切に大切にします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS