「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 組織の活性化・次世代育成

組織の活性化・次世代育成

人材育成の仕事をして、30年以上経つ。

 

お陰様で、この分野については、多少自信があるといってもいいのでは。

 

そんなことを思う今日この頃。

 

いろんな現場で、多種多様な方のお話を聞いていて、実践してきたこと、実践していることが殆どです。

 

それを考えると今更ながら本当に、いろんな経験をしてきたんだな~ とつくづく思います。

 

必死にがむしゃらに突っ走ってきて気が付けば30数年経過。

 

今は、一区切りをつけて次世代育成に注力しています。

 

自分がメインより陰で支えるポジションが心地よく感じるようになりました。

 

これって、歳? 笑

 

まあ、何はともあれ、今、最高に幸せを感じられるのだからそれでいい。

 

 

目の前の現実が良くても悪くても、今までの自分のやってきた結果。

 

だからこそ、今日、今、この瞬間を大切にしなきゃ。

 

幸せな未来をつくるには、今、誰と会うか? 今、何をするか?

 

あなたも自分の人生企画書を作ってみては如何ですか?

 

今年度から、自分の人生企画書や起業計画書作成の個人セッションをしています。

 

私、黄瀬紀美子と1対1で、企画書・行動計画書をしっかりとしたものに作り上げていきます。

 

何なりとご相談くださいね。

 

あなたの夢は、叶います!!  あなたが諦めない限り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS