「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 高齢社会の今後の町づくり

高齢社会の今後の町づくり

今日からゴールデンウイークに突入。

皆さんは、どのように過ごされますか?

私は、カレンダー通りの休日です。

毎年、ゴールデンウイークは、外出や旅行は控えます。

人が多いところは、疲れますので。

せめて休みの時は自宅でのんびりですね。

 

ゴールデンウイークが明けたらちょっと近場へフラット出かけようかな。

今年は、神社仏閣巡りもしたいな。

 

もっと滋賀県を知ろう!もっと自分の住む街を知ろう!

気楽にぶらぶらしてみようと思います。

 

高齢社会の今後の町づくり。

真剣に考えていきます。

今までのやり方では、先が見えない。

斬新な視点が必要です。

関心のある方は、情報交換を!!

 

賛同される方は、この指と~まれ。

 

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS