「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新年度の研修計画は?

新年度の研修計画は?

明日は、京丹後市で研修です。

聴く技術を高める研修です。

 

仕事の90%はコミュニケーションで決まるとも言われるくらいコミュニケーションは大事ですね。

どんな職業でも必須です。

ところが職場では、コミュニケーションが苦手という人が多いです。

ここ数年は、コミュニケーションの研修が圧倒的に増えました。

 

本日も、2件研修依頼が入ってきました。

 

机上での勉強にとどまらずに、生身の人間と触れ合い、感情を共有し合い、

お互いに認め合い、モチベーションを高め合う。

私の研修スタイルです。

 

研修が終わったときの皆さんのお顔は、生き生き溌溂としていることが特徴かな。

新年度の研修計画はお済ですか?

早めの計画・準備をお勧めします。

 

さて、明日の最終チェックにかかろう!

 

 

 

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS