「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新入社員研修・管理職研修講師

新入社員研修・管理職研修講師

例年通り、

あちこちから新入社員研修のご依頼の声が増えてきました。

有難いことです。

 

昨年、実施した講師育成塾の修了生の出番が増えてきそうです。

4月には、4社予定をして、講師担当決定とレジュメ作成に追われています。

 

最近は、名刺交換するたびに○○講師という方に

よく出会います。

それぞれの分野がありますが、私の強みは、どんな人もどんな組織もやる気にさせる

モチベーションアップです。

結果、経営側が求める人材育成と現場力を上げることができます。

 

人の専門家として今年は、更にバージョンアップを図ります。

皆さま、今年の新入社員研修は、すでに決定しているかと思いますが、

来年度は、今から予約を承りますのでお気軽にお問い合わせください。

 

これからは、管理職研修とメンタルヘルス研修が増えてくる可能性があります。

人事で悩んでいる方は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

 

アイ・キャリアサポート

 代表取締役 黄瀬紀美子 

 

 

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS