「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ライフプランニング

ライフプランニング

マイライフデザイン

 

~20歳までは、社会人としての人間形成

~40歳までは、専門知識を高める

40歳からは、人脈を活かしネットワークの形成と専門事業への取り組み強化

60歳からは、次世代育成と社会貢献度を高める事業へ転換

70歳からは、悠々自適の生活を! ハワイと日本で半々の生活をする

 80歳 思い残すことなく死生観に入る。

 

今のところは、私のライフプランニング通り順調。

60代は、次世代育成に力を入れたい。

今後は、人材バンク的な役割をして、優秀な人材、講師を企業へ繋ぐ事もしていきます。

それぞれが目指す道、夢をつかめるように、本気でかかわり徹底的に指導して、プロとして社会に通用する人財を輩出することが私の最後の仕事です。

本気で向かってくる人には、それ以上に本気で向き合えるエネルギーは、まだ、十分あります。

但し、成功したい! 幸せになりたい! 本気でそう考えている人に限ります。

我はと思う方は、ちょっとの勇気を出して、扉をたたいてください。

あなたの勇気を信じてお待ちしております。

 

人間研究家・ライフデザイナー・キャリアコンサルタント

 黄瀬 紀美子から愛を込めて

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS