「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 講師塾開講

講師塾開講

講師育成塾開講。(女性対象)

講師を目指す方は、講師のパフォーマンスや教える技術が必要です。そして、コミュニケーション力は、必須です。
業種を問わず人に教える立場、伝える立場、イベント主催者や起業家には
是非とも身に付けて頂きたいですね。
素晴らしいキャリアや資格、専門的な知識があっても、素晴らしい講師になれるとは限りません。

お陰さまで30年、講師業を継続出来ているには、その秘訣があります。
そろそろ、後継者にハウツウ、ノウハウ、仕事を譲っていく事を考えています。
優秀な講師を輩出していくことを今後の優先事項にと思っています。
黄瀬紀美子が、愛とムチでたっぷり指導させて頂きます。笑

なりたい自分になるには、学びと自分磨きと自分への投資は、重要です。
そして、その為の決断と行動。

自分の夢を叶えるために、今こそ決断を!!
優秀な講師を輩出するために少数精鋭を目指しています。
第1期生は、10人限定!
一人でも実施。
開催曜日 6月、7月の 日曜日午後5回
    6月5,12,19日,7月3、17日の13:00~17:00の予定
場所、日時は、調整中。
場合によっては、希望日を相談に応じます。
欠席の振り替えも可能。

参加費 40,000円。過去に黄瀬紀美子の講座を受講されている方は、20%OFF
ワンランクアップの為に、ブラッシュアップの為に受講をお勧めします。

関心のある方は、メッセージで、お願いいたします。

黄瀬紀美子

黄瀬 紀美子さんの写真
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS