「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 講師育成塾

講師育成塾

迷った時、困った時、しんどい時にどう、決断、行動するか?
それによって、未来が変わります。

今、過去30年を振り返ってしみじみ思います。
娘が生後8ヶ月の時に起業。
どれだけ淋しい思いをさせたかわかりません。
親友や友人、知人に娘を預け留守がちだった私を理解、協力してくれた夫と娘に、今、心から感謝でいっぱいです。
今の私は、親友や友人、知人、家族あってこそです。
お陰さまで、娘は、芯が強く、思いやりのある素敵な女性に成長してくれました。

世界で一番幸せと思える私です。

今後は、次世代育成に人生をかけようと強く決断した、28年のゴールデンウィークとなりました。
そのためのあれやこれやで資料作成を張り切っています。
やる気まんまん。

講師育成塾を通して
あなたの夢実現をとことんサポートさせて頂きます。
仲よしこよしの勉強会やカルチャーレベルの内容ではございません。
本気で成功したい方に限ります。

スキル、ノウハウの伝授だけじゃなく、メンタリング、フォローもしていきます。
安心してお任せくださいね。

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS