「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 私の天職 人材育成

私の天職 人材育成

爽やかな秋晴れですね。

朝から、プレゼンテーションの資料づくりです。

一段落したので、午後の企業訪問の準備をしよう。
人事部へキャリア形成支援のご案内です。月15社。年間180社を訪問目標です。

企業は、人なり。

より良い職場環境づくりのサポーターとしてのこの仕事は、私の天職に思えます。
自分の強みを最大限に生かして人の役にたてる。
こんな幸せな事は、ありません。

母がいつも言っていた、
「世のため、人のために役に立てる人になりなさい」

この言葉が私の原動力です。

仕事も遊びも思いっきりやって楽しむ。私スタイルは、生涯変わらないでしょうね。

と、言う事で夜は、可愛い妹分とカラオケに。

さあ、エンジン全開。

皆さまも、善い一日でありますように。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS