「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / Facebookでのご縁

Facebookでのご縁

皆さまFacebookでは、
本日も心がこもった「いいね」やコメントありがとうございます。
この繋がりを実感することで、また、明日への活力になります。
この気持ちをお伝えしたくて。
まずは、お礼まで。
facebookを通して、こんなに充実したネットワークができるなんて思いもしませんでした。
SNSもやはり人間関係がでますね。
単なる数を増やすとか有名だから近づこうとか
あわよくば・・・
こんな考えでは、真の友はできませんものね。
でも、情報は使いよう。
それは、良くも悪くも自分次第。
自己責任。こんな時代だからこそこの言葉の意味を今一度考えてみよう。
さて、そろそろ京都へ大学の講義に出かけますか。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS