「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 青年会議所様講演

青年会議所様講演

黄瀬 紀美子
8時間前 ? iOS ? 編集済み ?
昨日の山城青年会議所様の講演を終えて記念撮影。文字通りの紅一点ですね。

さすが規律おびただしい山城青年会議所様。
当たり前のことを当たり前にやり続ける事の重要性を皆で共有して幕を閉じました。
皆さま、真摯に受け止めていただきありがとうございました。
「昨日の山城青年会議所様の講演を終えて記念撮影。文字通りの紅一点ですね。
さすが規律おびただしい山城青年会議所様。
当たり前のことを当たり前にやり続ける事の重要性を皆で共有して幕を閉じました。
皆さま、真摯に受け止めていただきありがとうございました。」
いいね! ? ? シェア
堤 敏彦さん、渡辺 このみさん、堀林 由美子さん、他48人が「いいね!」と言っています。
他4件のコメントを表示

近森 桂子 先生、キラキラの紅一点ですね☆当たり前の事を当たり前にやり続ける…簡単なようで難しい、でも誰でもやれば出来る事だなと思います。日々コツコツ頑張ります。
7時間前 ? いいね!を取り消す ? 1

矢倉 由美子 本当に素敵な紅一点?
7時間前 ? いいね!を取り消す ? 1

黄瀬 紀美子 近森さん、お互いにやるべきことをやり続けましょう!
6時間前 ? いいね!

黄瀬 紀美子 矢倉さん、ありがとうございます。
6時間前 ? いいね!
黄瀬 紀美子
コメントする…

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS