「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 講演 新たなご縁に感謝

講演 新たなご縁に感謝

講演のご依頼先へ挨拶に参りました。
家を出るときは、物凄く寒かったのですが
今、ご挨拶を終えて外に出ましたら、なぜか身も心もポッカポッカ。
何故でしょう?
それはですね、とても素敵な4人の紳士とお会いできたからです。
皆さん、本当に素敵な雰囲気をお持ちで初対面とは思えない居心地の良さを感じました。
さすが研修講師を束ねている企業様です。
長年、お互いの存在を知りながらもご縁が無かったのに、今、急に接近した感じです。
これも何か意味があるのでしょう。
まずは、2月の講演をしっかり期待に応えるのみ。
ますますモチベーションが上がって来ましたよー。
大寒の寒さなんか何処かへ飛んで行ってしまいました。
これからこの辺に来ることが増えていくことを念じて、今を精一杯頑張ろう!!

それにしても今日は最高にいい気分。
皆さま、ありがとうございました。

黄瀬 紀美子さんの写真
黄瀬 紀美子さんの写真
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS