「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / セミナー in ハワイ 

セミナー in ハワイ 

4年前私は、たくさんの人に宣言した。
「3年後にハワイで仕事をしたい。」
「アイ・キャリアサポートのハワイ支店をつくりたいと。」
あれから4年後の今、一つの目標をクリアできた。
ハワイで自分のセミナーをしたこと。

1年多くかかったけど実際にできたことは、私の大きなステップになった。
夢は叶う。自分が諦めずに追い求め行動すれば。
今までの自分の人生を振り返ってそう思う。
叶わない、叶ったことがないという人は、念じ方、行動がまだ、足りないのかもしれない。
いつどこでだれと出会うかで人生は大きく変わる。
人生一人では生きられない。
いつも誰かに支えられ、励まされ、応援してもらい、自分が成り立っていることも忘れてはいけない。
今回のハワイツアーでますますその思いが深まった。
この出会いがまた、新たなビジネスチャンスにつながりそう。
特にハワイ滞在のS君と何かできそうだ。
日本でもハワイでも女性・若者の起業支援の血が騒いでしまう私。
新たな一歩。
来年に向けていいきっかけができたのは言うまでもない。
毎年1~2回ハワイへ行く目標もできた。
よし、頑張ろう!!
ハワイ万歳!!
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS