「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 起業支援

起業支援


土曜日の朝、ご機嫌に目覚めました。
ハワイにいる娘は、今頃どうしているだろう
今は、とても便利でfacebookやLINEで簡単に連絡できるし画像も見られるのでいいですね。
12月は、私もハワイへ。
念願のハワイで黄瀬紀美子のセミナーが実現。
それもこれも新たな出会いから生まれる。
「為せば成る」 自分の描いたような人生になるものですね。
もちろん、そうなるための決断と行動があってのことですが。
今年も3ケ月弱。いい年末をおくれそうです。
来年度は、年間契約の仕事が二件決定したので、今からわくわくしています。
人生死ぬまで現役。私の夢・目標がさらに近づきました。
そのためにも、心身共に健康でいることが必須ですね。
まずは、今日の元気な姿を娘に送ろう。
写真に写っているバラのリースは、2年前のチャレンジ支援修了生から頂いたものです。
とっても素敵でしょう。一個一個はずしてコサージュとして使えるんですよ。
この作者は、増山いづみさんです。
今年、やっと近江八幡へお店を持つことができました。
素晴らしい!!!
女性のチャレンジ支援講座の講師として長年かかわらせていただき、
滋賀、京都に女性の起業家、キセチルドレンがどんどん増えていくのが本当に嬉しいです。
増山さんはRose というお店です。
多賀町お食事処 和でん の2階です。
一度のぞいてみてくださいね。
起業を目指す方は、お気軽にご相談ください。
acs@kyj.biglobe.ne.jp
http://www.ai-career.net/
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS