「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 私はとことんプラクティショナー

私はとことんプラクティショナー

毎日いろんな思い、いろんな出会いがあります。
素晴らしい方々との出会いは、いい刺激を受けます。
同じような講師業の人もたくさんいらっしゃいます。
自分の切り口と同じだったり、全然違ったり、自分を振り返るいい機会です。
カウンセラー、コーチ、コンサルタント、女性起業家、社会活動家。
いろいろな方面で活動している人は、輝いていますね。
さて、私は、今、自分を語るとしたらどんな言葉がふさわしいのか考えてみました。
やっぱりプラクティショナーかなと思います。
「実践者」 これが一番私らしさを表現する言葉かな。
これからも、単なる本からの引用の言葉を並べたり、人の受け売りなどで話さず
現場第一主義の実践者として生の声をお届けしたいと思います。
100の理想を語るよりも一つの実践、事実を伝えていこう!!
改めてそんなことを強く思ったお盆休暇です。
これもきっとご先祖さまからの気づきをいただいたのだと思います。
「自分らしく、優しく、強く、世のためになる人になりなさい」母の言葉が改めて胸に響いた今朝でした。
26.8.14 早朝

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS