「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 毎日文化センター プチ哲学ワークショップ講座

毎日文化センター プチ哲学ワークショップ講座

毎日文化センターで受講させて頂きました、黄瀬紀美子先生の「哲学ワークショップ」♪(*^^)o哲学って難しいと感じる私にとって、目からウロコのなんとも心良い講座でした(*^^*)黄瀬先生から溢れる優しいオーラを受け、幸せを感じるひと時♫先生、お教室の皆様に感謝(^人^)次回も楽しみです(o^^o)
facebookでこんなうれしい投稿を発見。
右の女性が投稿者、真ん中の男性は、なんと染色家の大脇一心さん。
先日、エキシブ有馬離宮にて。
一心先生の辻が花の作品は見事です。価値ある一品にご縁をいただき感激です。
その時の記念写真です。
いろんなしがらみや持っているものを手放したら、どんどん今まで以上のものが手に入る。
不思議なものです。

 
田中 美咲さんの写真
田中 美咲さんの写真
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS