「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性の自立支援

女性の自立支援

またまた、ラッキー情報が入ってきました。
女性の自立支援のためのビジネスチャンスを提供することができそう。
早速、思い当たりの方へ電話したら即、快諾。
今年度は、調子がいい。運勢学的にも納得できる日々。
「人間関係の整理をしてこれからの上昇運気に向けて不要なもの、気持ちにケジメをつけて線引きしましょう。」とのアドバイスに忠実に実行していると不思議なくらい新たな出会いとビジネスチャンスが舞い込んできました。
まさに断・捨・離の効果を実感しています。
「自分をしっかり持っている人は、群れに属さない。」
「自分に自信がない人は、あちこち群れに入りたがる。」
「他力本願の生き方じゃなく自分で道を切り拓く勇気を持ちなさい
「ここに来た以上は、次につながる行動を即しなさい」
「ただ、楽しかった。そんなものじゃだめですよ」
人生の大先輩、事業成功者からの教えをいただきました。
10人10色 。どっちが良い、悪い、じゃなくて自分はどうありたいのか。
それが大事。
やっぱり、私は少数派。
「上質なものは、世の中に少なく希少価値が高い。」
「人がなんと言おうと自分の信じた道を歩みなさい」その言葉も頂きました。
自分で道を切り開いて成功した人の言葉は重い。
清濁をすべて飲み込んでの言葉。この方と出会えてよかった。本当に有難い。
改めて自分の人生哲学を確認でき、収穫の多い昨日でした。
ありがとうございました。
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS