「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 団野村氏の講演会を企画

団野村氏の講演会を企画

今東京です。
ビッグな方との講演依頼も承諾頂きました。
何とあのダルビッシュを大リーガーへ導いた交渉代理人の団野村氏です。
5月末から6月10日頃に起こしいただく予定です。団さんのご希望でもありますが一方的な講演ではなく出席いただいた方々と身近にコミュニケーションが取れる形式にすることにしました。
あのダンディーな団野村さんがすぐそばに。
考えただけでもドキドキワクワクしますね。
あー。あれもこれも胸躍る仕事があるって幸せだな~。
「ありがとうございます。仏様。神様。先祖様、父さん、母さん。いつも見守ってくださって」
こうしてこの言葉に毎日私の感謝の気持ちを込めてお祈りしています。
大抵の願いが叶う私って本当に幸せです~
やっぱり先祖様に見守られいるんだって感じます。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS